【  直接糖について  】たまプラーザのパーソナルトレーニングジム Sophy’s club が解説します!

query_builder 2022/06/22
ブログ
feature4-card2


【  直接糖について  】


たまプラーザのパーソナルトレーニングジム Sophy’s club 代表小坂です!


今回は「 直接糖 」について解説します!


度々危険視される糖ですが、砂糖や甘味料を使っているスイーツ類や調味料としての砂糖など、直接的に吸収される糖を直接糖と呼びます。


直接糖は精神的にも身体的にも悪影響を及ぼすのです摂取しないようにしましょう!


玄米など、精製されていない糖は間接糖と呼びこちらは積極的に摂取していきたい糖になります。


糖の中でも、直接糖、間接糖を区別して考えることを覚えていきましょう!



【 糖質制限について 】


現代は、ダイエットやボディメイクの食事で糖質制限が流行しています。


しかし、糖(間接糖)は身体を動かすエネルギーになりますので制限することで細胞や臓器が正常に動かず様々な悪影響を及ぼします。


避けるべきなのは、直接糖なのです!



【 依存性がある 】


また、口腔は糖を最も短時間で吸収します。


低血糖の対処法として角砂糖を舌下に入れたりしますよね!

ものの数秒で血糖値を上げれることができます。


お菓子など、直接糖を毎日食べている人は一日に何度も血糖値を急激に上げます。


血糖が高いと癌や認知症、各種アレルギー、不定愁訴など様々な問題につながります。


直接糖を頻繁に摂取しているとメタトロンでも血糖高めや糖質代謝異常と表示され、臓器に炎症が見られることが多々あります。


甘味は中毒性があるため少しだけでも、糖が切れるとまた欲してしまうのです。



たまプラーザのパーソナルトレーニングジム Sophy’s club では、病気にならない身体作りをコンセプトに活動している為、体重を落とす食事指導ではなく身体が元気に健康になる為の食事指導 をさせて頂いております。


体重を減らしたいという目的のお客様でも、過度なダイエット食をするのではなく健康的な食事に整えることで体重は減っていきます。


食で治らない病気は医者でも治せないという言葉があります。


不調を治すのは薬ではなく食ですよ!


今一度食の大切さを忘れずに過ごしましょうね!


たまプラーザ パーソナルトレーニングジム Sophy’s club

NEW

  • 【  直接糖について  】たまプラーザのパーソナルトレーニングジム Sophy’s club が解説します!

    query_builder 2022/06/22
  • 【 筋トレをすると体が痛くなってしまう方へ 】たまプラーザ パーソナルトレーニングジム Sophy’s club

    query_builder 2022/05/16
  • 【 鍼灸マッサージ空き時間のご案内 】たまプラーザ Sophy’s club パーソナルトレーニング・メタトロン...

    query_builder 2022/04/12
  • 【 花粉症の方をメタトロンで測定すると 】たまプラーザ Sophy’s club パーソナルトレーニング・メタト...

    query_builder 2022/04/08
  • 【 体内時計を整えるポイント 】たまプラーザ Sophy’s club パーソナルトレーニング・メタトロン・鍼灸...

    query_builder 2022/04/05

CATEGORY

ARCHIVE